2度目の借金生活

去年借金300万を親に返済してもらったが、、またしても

明日GAへ

明日GAに参加してきます。去年初めて行ってからずっと行ってなかったので、不安と色々な怖さがあるけど一歩踏み出すための背中を押してもらえる気がするので参加します。


そして金曜にはクリニックに受診するように電話しました。女性の受付の方がとても良い応対で、すこし安心しました。


そして、その日彼女に報告しようと思います。


今の現状と、これからのことを。


嘘をついてたことをまず謝りたい。


そして、支えてほしいとお願いしたい。

やっぱり誰かの協力無くして克服できるものではないんだなと改めて認識しました。


怖いけど...言います!!